カレンダー

2017年カレンダーのお知らせ。ぐぐぐ〜。夏にのびました。

あっという間に4月。うは=!

毎年作っている、木版画のカレンダーのお知らせです。

2017年は、4月始まりカレンダーをつくる〜と、変更してたのですが。。。

ごめんなさい。結局できませんでした。
なかなかカレンダーを作るところに、たどり着けず。

このままでは、7月から始まりの《半年はんぶんカレンダー》?
もしくは2018年のカレンダーになりそうです。
ぐぐぐ。。。うぐぐ。

楽しみに待っていたみなさま。ごめんなさい。

未使用の版木を利用して、4月のカレンダーを作りました。
こちらを楽しんでいただけたら。
大きめの画像にしています。待ち受けなどで、ご自由におつかいください。

(4月、2017年カレンダーの問い合わせを頂いて入る方に、
お知らせチラシと一緒に、4月カレンダー一(プリンター印刷ですが)、お送りできたらと思います。
お送りがのんびりになってしまいますが、こちらもよろしくお願いいたします。)

(5、6月カレンダーも今までの版木をつかて画像だけアップできるかな?)

2017年。後半カレンダーか、カレンダーに変わるなにか??を
今年後半に作れたらと!思いますので、
それまでの間、しばしこちらの画像で、楽しんでいただけたら〜。

ここしばらく、放置気味にしていたブログですが、てんやわんやな絵本の現在の進行を
カレンダーの代わりに、発信していけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

(文字部分ともに、今回プリンターで出力しました。)

関連記事

  1. カレンダー

    2018年木版画カレンダー状況〜。ごめんなさい。

    毎年木版画でカレンダーを作っています。2018年は4月始まりカ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 絵本制作メモ My picture book production process

    絵本原画の整理をしています。「スマントリとスコスロノ」
  2. WEB管理メモ

    ホームページどうしよう。WIXや、JIMDOや、ワードプレス??と迷いました。ま…
  3. ワークショップ、講座

    「パタパタ絵本」「パタパタ絵本2」2019年後期 絵本ワークショップ5回目
  4. グループ展

    [子どもとアーティストの森]3 子どもたちの作った素材を持ち帰るが、どうしようか…
  5. ワークショップ、講座

    何がはいっているの?「はこ絵本」(1):絵本ワークショップ4回目
PAGE TOP