脳機能

おうちでのお葬式

4月1日に父が亡くなり、5日に家で葬式をしました。
最近多いらしい1日葬。
通夜をおこなわず、1日で葬儀を行う家族葬でした。

今回、展示初日に父の葬式が重なり、搬入の日程が直前まではっきりできずで、画廊さんにはお世話になりました。

またいつも展示などで気にかけていただいてる方達に、DMの発送。
そしてお知らせをいつも以上に〜。
うまくできませんでした。ぐう。

さらに年末からパタパタしていて、返信などが滞っていたりと。
連休明け頃から動き出そうと思います。

だんだん小さくなるよ。「マトリョーシカ絵本」:絵本ワークショップ1回目前のページ

「NHK World-Japan」ラジオ・ジャパン インドネシア語放送の取材。絵本「スマントリとスコスロノ」(福音館書店)/ヘロヘロワヤン/テンペとか次のページ

関連記事

  1. 脳機能

    父親*退院しました。高次脳機能障害

    昨日、父親退院しました。父の知り合いの方が、見てるかもしれませんので…

  2. 脳機能

    脳出血の症状って、いろいろです。「パソコンがこわれた。」「メガネがあわない」「帰り道がわからない」っ…

    父親が脳出血して、高次機能障害になり、一年たちました。忘備録も兼ねて…

  3. 脳機能

    急に寝たきり状態になるんだなあ。

    12月から年明けにかけて、父が急激に寝たきり状態なりました。まるで流…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 絵本制作メモ My picture book production process

    <オオカミの話し>の絵本のラフ 打ち合わせ。
  2. ワークショップ、講座

    「切り紙」2019年後期 絵本ワークショップ_12回目
  3. 絵本制作メモ My picture book production process

    2020年刊行予定の絵本。「はやくちこぶた」(瑞雲舎)の姉妹編?のラフを作ってい…
  4. おもしろ情報

    ジョグジャでお会いした作家さん: 横内賢太郎さん
  5. 小さいひと

    秋にサナギになったアゲハ。半年後の4月に、羽化した。水槽のなかで宝石みたいに輝い…
PAGE TOP