個展

9月30日の個展のイベント 影絵芝居の上演時間を繰り上げる場合があります。

9月30日の個展のイベントの件です。

個展にて、大阪からインドネシア伝統芸能団 ハナジョスさんをお呼びして、 人形劇と影絵の上演をお願いしております。
が、
台風のため天候が悪化した場合、影絵芝居の上演時間を繰り上げる場合があります。
(1)14:00- 創作かげえ  (2)16:00- 影絵芝居(ワヤン)

台風次第の天候。ご注意を

上演1時間前に、会場整理のために整理チケットを大人もこどもも
一人100円。各回40枚予定。

また展示会場のため、椅子などは用意していません。
土足禁止の会場のため、座って見る形になります。ご注意ください〜。

展示の準備中です。前のページ

玉川上水を歩いてムサビまで。次のページ

関連記事

  1. 個展

    個展「鬼我島」オニガシマ

    2月の中頃から、個展を予定しています。ちょうど新月からはじまり、満月…

  2. 個展

    展示の準備中です。

    土曜日からの個展の準備。火曜日から会場で設置しています。今…

  3. 個展

    四谷三丁目ランプ坂ギャラリーでの個展。 10月4日(木:もく)は休廊です

    四谷三丁目ランプ坂ギャラリーでの個展。 10月4日(木曜日)は休廊です…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 快適な制作環境を作る

    新しい老眼鏡を作った。かけると世界が違って見えるなあ。
  2. グループ展

    マメ版画まつり in 丹沢アートフェスティヴァル
  3. おもしろ情報

    芸大の卒展 ことはあいこさん
  4. グループ展

    [子どもとアーティストの森]10_展示した早川の作品 ruriro(川越市)
  5. 脳機能

    急に寝たきり状態になるんだなあ。
PAGE TOP