ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

ジャワの夜遊びのココロ: ムジカーザでガムラン 6月2日(金)

インドネシアの絵本の制作で、お世話になった方達の公演が、都内にてあります。

興味ありそうな方に、お知らせいただけたら嬉しいです。
(お弁当は、もう売り切れだそうですよ〜。)

ジャワのワヤンや、歌。舞踊など。おいしい所を2時間で楽しめちゃいます。

2017年6月2日(金)の午後と夜

会場=ムジカーザ (小田急線・地下鉄千代田線代々木上原)

詳しくはサイト

コンサートの情報のツイッター


写真は一昨年の公演の様子。
会場では飲食自由だそうで、持ち込みもokとのこと。
自販機が会場近くにはないため、水筒など飲み物は持って行った方が良いかも。だそうですよ〜。

関連記事

  1. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    年賀状、また年末から年明けのお手紙。ありがとうございました。

    1月も半分。早いなあ。今年もたくさんの年賀状、またお手紙をいただき…

  2. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    勝浦〜大阪〜神戸 コバンザメ旅行 その3 (最終日)

    那智の滝を見て、ぐるっと神戸まで行き、ワヤン見て帰る!という、小旅行。…

  3. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    玉川上水を歩いてムサビまで。

    火曜日に、ムサビに行きました。鷹の台駅から、資料を入れたキャリーバ…

  4. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    MacBook Pro(13inch mid 2010)に、新しいバッテリーいれました。古いバッテリ…

    先週発熱して、熱も下がりました。でも、まだちょっと動いただけで、疲…

  5. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    歯の削り方。

    お正月に取れた奥歯の金属。歯医者さんで治療してきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 版画 printmaking

    [子どもとアーティストの森]5 子どもがワークショップで自由に描いた絵の上に、版…
  2. 小さいひと

    節分で食べる豆の数 5才の10倍は50才か。
  3. 脳機能

    父親*退院しました。高次脳機能障害
  4. 旅日記

    東京都民限定割りを利用して、ウサギにあいにいく。
  5. イラストレーション、装幀、挿絵

    母の友 3月号「お母さんのおなら」沖縄宮古島の昔話 頭木弘樹:再話 早川純子:…
PAGE TOP