ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

ジャワの夜遊びのココロ: ムジカーザでガムラン 6月2日(金)

インドネシアの絵本の制作で、お世話になった方達の公演が、都内にてあります。

興味ありそうな方に、お知らせいただけたら嬉しいです。
(お弁当は、もう売り切れだそうですよ〜。)

ジャワのワヤンや、歌。舞踊など。おいしい所を2時間で楽しめちゃいます。

2017年6月2日(金)の午後と夜

会場=ムジカーザ (小田急線・地下鉄千代田線代々木上原)

詳しくはサイト

コンサートの情報のツイッター


写真は一昨年の公演の様子。
会場では飲食自由だそうで、持ち込みもokとのこと。
自販機が会場近くにはないため、水筒など飲み物は持って行った方が良いかも。だそうですよ〜。

紙芝居前のページ

紙芝居の挿絵。できた〜。次のページ

関連記事

  1. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    そばアレルギーの大晦日

    ソバアレルギーなので、大晦日は家では、私だけ毎年うどんかラーメンです…

  2. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    プクプクプク〜

    来週から夏休みの小学校って多いのかな。浮上中。。。…

  3. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    玉川上水を歩いてムサビまで。

    火曜日に、ムサビに行きました。鷹の台駅から、資料を入れたキャリーバ…

  4. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    歯の削り方。

    お正月に取れた奥歯の金属。歯医者さんで治療してきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. しかつの活動

    満月の日に、コーヒーを焙煎する。
  2. グループ展

    オンライン展覧会 「ひかりを手に入れる」
  3. グループ展

    子どもの<絵の具遊びの素材>を元に、作家が作品を作る。「子どもとアーティストの森…
  4. ワークショップ、講座

    絵本の種をつくる_その1
  5. 実家のかたずけ

    車庫に車が入るスペースができた〜。_実家の片付け_2020メモ
PAGE TOP