ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

ジャワの夜遊びのココロ: ムジカーザでガムラン 6月2日(金)

インドネシアの絵本の制作で、お世話になった方達の公演が、都内にてあります。

興味ありそうな方に、お知らせいただけたら嬉しいです。
(お弁当は、もう売り切れだそうですよ〜。)

ジャワのワヤンや、歌。舞踊など。おいしい所を2時間で楽しめちゃいます。

2017年6月2日(金)の午後と夜

会場=ムジカーザ (小田急線・地下鉄千代田線代々木上原)

詳しくはサイト

コンサートの情報のツイッター


写真は一昨年の公演の様子。
会場では飲食自由だそうで、持ち込みもokとのこと。
自販機が会場近くにはないため、水筒など飲み物は持って行った方が良いかも。だそうですよ〜。

関連記事

  1. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    オオスカシバとスクナビコナ 

    台風のため風がつよい。昨日オオスカシバを久しぶりに見かけて嬉しい。…

  2. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    張子のお面をかぶる。カンボジアの仮面劇。

    東京外国語大学の<東アジアの音楽と芸能を知ろう 2>という連続講座を…

  3. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    玉川上水を歩いてムサビまで。

    火曜日に、ムサビに行きました。鷹の台駅から、資料を入れたキャリーバ…

  4. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    丑年の絵本?満月の夜のコーヒー屋さんのお話。

    今夜は今年最後の満月。いつものように、まよなかさんの珈琲店に牛乳の配…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ワークショップ、講座

    「葉っぱの見立てとフロッタージュ/豆本の舞台を作る」2019年後期 絵本ワークシ…
  2. ワークショップ、講座

    読み聞かせと、絵本の挿絵を描くことの共通点って りぷりんとフレンズ・としまでのお…
  3. ワークショップ、講座

    何がはいっているの?「はこ絵本」(1):絵本ワークショップ4回目
  4. 絵本制作メモ My picture book production process

    絵本原画の整理をしています。「スマントリとスコスロノ」
  5. 掲載記事

    雑誌記事 版画芸術 「小さな版画でつくる豆本」
PAGE TOP