ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

わーもう11月か。

10月があっという間に過ぎて行って、気づいたら11月も後半!
みなさん体調はいかがですか?
私は片付け片付け〜と。実家の片付けをしていたら、10月後半から風邪ひいてました。ぐぐぐ。
今年の風邪は咳がなかなか治らないようです。お気をつけください。

絵本のお知らせなどなども怠けていたな。
今年はカレンダーを再開したいな。

ぐぐぐ。今週はブログをいろいろ更新してみよう。

 

関連記事

  1. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    そばアレルギーの大晦日

    ソバアレルギーなので、大晦日は家では、私だけ毎年うどんかラーメンです…

  2. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    丑年の絵本?満月の夜のコーヒー屋さんのお話。

    今夜は今年最後の満月。いつものように、まよなかさんの珈琲店に牛乳の配…

  3. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    玉川上水を歩いてムサビまで。

    火曜日に、ムサビに行きました。鷹の台駅から、資料を入れたキャリーバ…

  4. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    ジャワの夜遊びのココロ: ムジカーザでガムラン 6月2日(金)

    インドネシアの絵本の制作で、お世話になった方達の公演が、都内にてありま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. SEEDS OF MEMORY-2017

    オープン前日のギャラリー 14.08.2017 seeds-of-memory…
  2. 小さいひと

    秋にサナギになったアゲハ。半年後の4月に、羽化した。水槽のなかで宝石みたいに輝い…
  3. 絵本原画展、イベントのお知らせ

    春のkupu-kupu ~版画で巡るインドネシアの旅~
  4. SEEDS OF MEMORY-2017

    日常の引っ越し NOSEEDS OF MEMORY 37
  5. 実家のかたずけ

    車庫に車が入るスペースができた〜。_実家の片付け_2020メモ
PAGE TOP