ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

玉川上水を歩いてムサビまで。

火曜日に、ムサビに行きました。
鷹の台駅から、資料を入れたキャリーバックをガラガラひいて、玉川上水沿いを学校まで。
綺麗などんぐりがないか下を向いて歩いてたら、目の前の倒木にびっくり。
台風すごかったんだなあと改めて感じる。
トランクは倒れた木の間を通して向こう側に。
自分も潜って向こうに行こうかと、悩んだけれど、リュックも背負ってたので木を跨って向こう側にいった。

9月30日の個展のイベント 影絵芝居の上演時間を繰り上げる場合があります。前のページ

四谷三丁目ランプ坂ギャラリーでの個展。 10月4日(木:もく)は休廊です次のページ

関連記事

  1. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    熱が出て、どんどん寝れた1週間でした。 湯たんぽが、気持ちいい。

    先週1週間、発熱していて、ずーと寝てました。熱がでると、ずーと寝れ…

  2. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    年賀状、また年末から年明けのお手紙。ありがとうございました。

    1月も半分。早いなあ。今年もたくさんの年賀状、またお手紙をいただき…

  3. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    丑年の絵本?満月の夜のコーヒー屋さんのお話。

    今夜は今年最後の満月。いつものように、まよなかさんの珈琲店に牛乳の配…

  4. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    勝浦〜大阪〜神戸 コバンザメ旅行 その3 (最終日)

    那智の滝を見て、ぐるっと神戸まで行き、ワヤン見て帰る!という、小旅行。…

  5. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    2017年 今年もゴロリ。よろしくお願い致します。

    今年もゴロリ。よろしくお願い致します。いままでのブログは、こち…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. しかつの活動

    COVID-2019メモ18 2020年3月9日(月)曇
  2. グループ展

    「子どもとアーティストの森」2020に展示した作品が、うまれるところ_その1
  3. SEEDS OF MEMORY-2017

    きなこもち味のおやつ SEEDS OF MEMORY 32
  4. しかつの活動

    COVID-2019_メモ8 2020年3月19日木曜日
  5. ワークショップ、講座

    「切り紙」2019年後期 絵本ワークショップ_12回目
PAGE TOP