絵本原画展、イベントのお知らせ

上野の森 親子フェスタ2017 ゴブリン書房さんにいます。

連休の5月3日~5日。

今年も 「上野の森 親子フェスタ2017」が開催されます。

私は5月5日(金)。
ゴブリン書房のテントに、10時すぎからいる予定です。
「まよなかさん」に、イラストサインを描きますので、タイミング合えばぜひ!
(お待ちいただく場合があるかも?ですが、お持ちいただいた絵本にも描きますよ〜。よ〜。)

上野の森 親子フェスタは、絵本、児童書などのブックフェスタです。
会期中、読み聞かせやイベントなどあり、毎年沢山の方で賑わっているイベント。
野外のため、雨の場合は中止になりますので、ご注意ください。
(絵本を8掛けで購入することができます。)

昨年もフェスタでは、たくさんの方とお会いできました。
保育士さんや、絵本の読み聞かせ。また文庫をされている方などなど。

今年はどんな方と、お会いできるのかなあ。楽しみです。
見かけましたら、よろしくお願いいたします〜。

*4日の午前中にも!
仕事がきちんと進んでいれば!(がんばるぞー)
瑞雲舎さんのテントにも遊びに行く予定です。
瑞雲舎さんからは、「はやくちこぶた」。こちらもよろしくお願いいたします。

また近くなりましたらお知らせいたします〜。

野外でのイベントのため、雨天の場合は中止になります。
当日は、開催サイトなどで、ご確認ください。

 

顔スムージー:ガラスのグラス:みずのみささん 個展 8日まで前のページ

上野の森フェスタありがとうございました!2017年次のページ

関連記事

  1. 絵本原画展、イベントのお知らせ

    2020_上野の森絵本フェスタ また来年お会いしましょう!

    5月5日。毎年こどもの日の前後は、 上野の森絵本フェスタに遊びに行っ…

  2. 絵本原画展、イベントのお知らせ

    上野の森フェスタありがとうございました!2017年

    2017年の上野の森フェスタ。たくさんの方と交流できて嬉しかったで…

  3. 絵本原画展、イベントのお知らせ

    日本の神話 古事記えほんシリーズ(小学館)原画展

    『日本の神話 古事記えほんシリーズ』(小学館)原画展2018年…

  4. 絵本原画展、イベントのお知らせ

    上野の森 親子ブックフェスタ2019年 「まよなかさん」などにイラストサイン

    「上野の森 親子ブックフェスタ」に出店している出版社の一つ。 ゴブリ…

  5. 絵本原画展、イベントのお知らせ

    丸の内 丸善で 古事記絵本原画展(小学館)。ありがとうございました。

    丸の内 丸善での 古事記絵本原画展(小学館)の原画展が、2017年12…

  6. 絵本原画展、イベントのお知らせ

    「どんぐり喰い」原画展_きんだあらんど(京都)/会期が9月25日まで伸びました!

    「どんぐり喰い」と「こんとごん」(ともに福音館書店より)の原画展を京…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ほにゃほにゃ気まま日記 notebook

    熱が出て、どんどん寝れた1週間でした。 湯たんぽが、気持ちいい。
  2. ワークショップ、講座

    他人の絵の上に、グリグリ描く楽しさ。
  3. しかつの活動

    小豆味噌をつくてみる。
  4. 個展

    四谷三丁目ランプ坂ギャラリーでの個展。 10月4日(木:もく)は休廊です
  5. 絵本制作メモ My picture book production process

    絵本の取材で秋田に行く。
PAGE TOP