SEEDS OF MEMORY-2017

展示初日 OPENING! SEEDS OF MEMORY 05

展示の開場は夜から。
7時からオープニングです。

とりあえず、作品を飾り終わったので、2年前通った語学学校にポスターを貼りに行きました。
バイクタクシーを使う。

土曜日なので、だれもいないと、思ったけど、先生一人に会えた。よかった。
また改めて伺おう。

帰りにマリオボロの近くに住んでいる、ワヤンカンチルの人形師。
ルジャールさんの家にも伺い、展示のリーフレットをお渡しできた。
お会いできてよかった。

夕方ギャラリーに戻る。
オープニングの準備が進んでいます。

たくさんの方が、訪れてくれました。
中庭ではコンサート。
2階のギャラリースペースでもパフォーマンスが。

私は地下の展示会場で過ごしたので、見れなかったのが残念。
中庭からの賑やかな声が地下会場まで響いてました。

その後場所を移して、展示の打ち上げがありました〜。
今回の展示で初めてお会いする方がほとんどなので、お話することができて嬉しかったなあ〜。

関連記事

  1. グループ展

    マメ版画まつり in 丹沢アートフェスティヴァル

    マメ版画で遊ぶ展覧会2017 2017年5月、マメ版画まつりに…

  2. SEEDS OF MEMORY-2017

    インドネシアのジョグジャカルタにいます。Seed of memory

    展示のために、ジョグジャカルタに来てから、2週間たちました。…

  3. SEEDS OF MEMORY-2017

    パパイヤ長者 SEEDS OF MEMORY:28

    アボカドジュースが飲みたくて、ジュース屋さんに行ったら、お店はおやすみ…

  4. SEEDS OF MEMORY-2017

    ジャカルタの空港が広くなってる! SEEDS OF MEMORY 02

    ほぼ徹夜で荷物をつめて、出発です〜。今回はトランクを2つもっての旅…

  5. グループ展

    [子どもとアーティストの森]2 子どもたちのワークショップでできた素材をもらいに行く。ruriro(…

    グループ展の話し合いにが、8月の終わりにありました。川越市のギャラリ…

  6. SEEDS OF MEMORY-2017

    インドネシアでの展示「SEEDS OF MEMORY: Japanese artists in Yo…

    来週から、インドネシアのジョグジャカルタでの展覧会に参加します。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. グループ展

    [子どもとアーティストの森]1:素材作りのこどもワークショップ/子どもたちの絵の…
  2. グループ展

    [子どもとアーティストの森]6 マスキングテープを素材として使ってみる。ヘロヘロ…
  3. ほにゃほにゃ気まま日記

    春のkupu-kupu ~版画で巡るインドネシアの旅~
  4. ほにゃほにゃ気まま日記

    プクプクプク〜
  5. 脳機能

    おうちでのお葬式
PAGE TOP