SEEDS OF MEMORY-2017

展示初日 OPENING! SEEDS OF MEMORY 05

展示の開場は夜から。
7時からオープニングです。

とりあえず、作品を飾り終わったので、2年前通った語学学校にポスターを貼りに行きました。
バイクタクシーを使う。

土曜日なので、だれもいないと、思ったけど、先生一人に会えた。よかった。
また改めて伺おう。

帰りにマリオボロの近くに住んでいる、ワヤンカンチルの人形師。
ルジャールさんの家にも伺い、展示のリーフレットをお渡しできた。
お会いできてよかった。

夕方ギャラリーに戻る。
オープニングの準備が進んでいます。

たくさんの方が、訪れてくれました。
中庭ではコンサート。
2階のギャラリースペースでもパフォーマンスが。

私は地下の展示会場で過ごしたので、見れなかったのが残念。
中庭からの賑やかな声が地下会場まで響いてました。

その後場所を移して、展示の打ち上げがありました〜。
今回の展示で初めてお会いする方がほとんどなので、お話することができて嬉しかったなあ〜。

関連記事

  1. SEEDS OF MEMORY-2017

    帰りの飛行機では、特別機内食を頼んでみたよ。SEEDS OF MEMORY 38

    朝7時の飛行機(ANA)で、日本に帰ります。今回は、特別機内食を頼…

  2. グループ展

    オンライン展覧会 「ひかりを手に入れる」

    オンライン展覧会 「ひかりを手に入れる」が5月1日から始まりました。…

  3. グループ展

    [子どもとアーティストの森]4 素材にすこし手を加えてみる。_ruriro(川越市)

    いつも使っている、フィルムにマスキングテープをはり込む。これを切り抜…

  4. 展示情報

    鹿角版画:2019年〜2020年 早川純子のお知らせ

    展示のおしらせグループ展<こころのカタチ Ornament …

  5. グループ展

    [子どもとアーティストの森]2 子どもたちのワークショップでできた素材をもらいに行く。ruriro(…

    グループ展の話し合いにが、8月の終わりにありました。川越市のギャラリ…

  6. SEEDS OF MEMORY-2017

    オープン前日のギャラリー  seeds-of-memory 04_2

    お昼もまかないをいただきました。壁面に版木を取り付けて…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ワークショップ、講座

    絵や文字の位置でガラリとかわる。「ふたみひらき絵本」絵本ワークショップ3回目
  2. 小さいひと

    秋にサナギになったアゲハ。半年後の4月に、羽化した。水槽のなかで宝石みたいに輝い…
  3. 絵本原画展、イベントのお知らせ

    千葉の絵本屋。会留府(えるふ)さんサイン本イベントに 「十二支のおもちつき」(童…
  4. グループ展

    岩崎ミュージアム:自画像の版画
  5. ワークショップ、講座

    「なんにみえるかな」と「自己紹介絵本」:2019年後期 絵本ワークショップ1回目…
PAGE TOP